ハンバーガークルーズ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



メガネさん🤤



いい!ってゆわれたら

そればっかりしちゃうみなみさんなので、

なんと今日もメガネかけてる👓



明日のブログにでも✋



はいはい!


いよいよ明日は!






こちら!!!!


中之島でのバーガーフェスタです🍔



楽しみ〜♫



なんと!ハンバーガール、イーゼルさんが乗った
クルーズ船が!?



クルーズ船に乗って
大阪の観光名所を巡る船旅⛵️



ハンバーガールが乗っている回は

メンバーが乗船し、

観光案内アナウンスをします!



気になるメンバーはこちら!



13日(土)

          11:10    パプリカフレッシュまいてぃ
          12:10    ピュアピュアレタス ちゃき
          13:10    シャイニートマトまなるん
          14:10    トロピカルパイン みなみ                                  
          15:10    エンジェルビーフ くぅちゃん

14日(日)

          12:50    左たまねぎイエロー りおにゃん
          13:50    マジカルピクルス まいまい
          14:50    ジューシーチキン ほのか
          15:50    チアフルナスビ さやぴょん




となっております!!!


イーゼルさんだけの回もあります!!!




そして、陸上の!ステージにて
ライブの時間もあり、


ハンバーガーの販売もあります!!


普段のバーガーイベントよりもさらに盛り沢山な
内容になっています!



ぜひ遊びに来てね♫💓




クルーズでの案内、めちゃ緊張する🤤


練習しとくから

みなみさんの回も見に来てくれたら嬉しい😂






今日も告知になってごめんやでぇ🙇



明日くらいにまとめて
ここ数日のこと書くわ✌️



また見に来て✌️




ほんなら今日はこのへんでっ

ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️