インスタらいぶ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


今日は中之島ローズパークにて!

水都大阪ハンバーガーフェスタ&ロハスピクニック 初日でした!!



来てくださった皆さん、

ありがとう💓




そのことは明日のブログでまとめて書くね😊



明日も10時から同じ場所で開催しています!


ハンバーガーを食べながら
大阪観光クルーズなんかも楽しめちゃうよ💓





ってことで今日は

最近始めた、インスタライブについて✋



Instagram自体、ついこないだ
始めたばっかりなんやけど、


さくさんがよくしてる、

インスタライブをわたしもしてみました🤤



showroomと何が違うねん、
って感じではあるんやけど、


インスタライブは、画面が縦なんだよね!


やから顔がおっきく見えるの!


それだけかい、って感じやけどな笑



今日はshowroomの後に

30分くらいだけやった✌️


昨日なんか、まなるんといっしょに
なわとび配信したよ😂


コメントも読まれへんでごめんなぁ笑


本気でなわとびしてました😔




終わったら、こんな感じで

みに来てくれた方が見えるの〜!





ここに出てるみなさん、

みに来てくれてありがとう🤤💓


そして勝手にアイコン公開してごめんね😂




今日の配信はみっちゃんが遊びに来てくれた〜!



メンバー来てくれるのうれしいな😊



今度、さくさんとインスタライブのコラボしよ!

ってゆってるから

ぜひみんな見てほしい〜💓



近々できたらいいな〜☀️



ってことで2人のアカウント貼っときます🙋‍♂️


ぜひフォローしてまっててね〜☺️









じゃあ、明日も
中之島ローズパークでおまちしてます💓





ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️