ハンバーガー大好き芸人。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日はみなみさんこのスタイル💞


昨日ほのかちゃんにやってあげた、

ふわふわツインテールかわいいなぁって
思ったから自分でしてみた🤗



ちょっとかわいい系になりすぎて
びっくりしてるけど

まぁかわいいからありまる😍



それに合わせてお洋服考えたから

今までにないくらい

かわいい系😂

まぁまたどっかにあげると思うから
楽しみにしてて😂





そんな今日から二日間!



プレンティ西神中央さんにて
ハンバーガーフェスタです🍔



もうお腹空いてる!!
( 8時40分、朝ごはん済 )






先週とは違うハンバーガー屋さんも
出店してくださっています!


ハンバーガールZのライブもめっちゃあるし、

ハンバーガー食べながら
ライブ盛り上がっていってね👆




もうなんか最近、ハンバーガー食べたさがすごくて、

ずっとインスタでハンバーガー調べてる…



バーガーフェスタで食べるのもめっちゃいいけど、

お店に行っても食べたいんよなぁ👀


お店やったらサイドが付いてたり、

食器とかインテリアこだわっていたり

っていろいろ見れて、


すごい楽しいやん!


異空間に来た感じがする💫





あぁぁ こんな話ししてたら
電車やのにめっちゃお腹なってるよぅ😂




今日明日、いっぱい食べて
いっぱい楽しもうね✌️



みなみさんは両日ハンバーガーフェスタにいます!


明日はメンバーの半分は、

通天閣さんでフリーライブです!


久しぶりね〜🤗



まぁ最近流行りの分身ってやつで
どないかなるとおもうねん、うん。



ってことで

週末はハンバーガール充!🍔




いじょうっ!




告知は上でしてます🎃







ほんなら、神戸で待ってます💞



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️





今日、明日はイベントなので
ブログ早く出します!!!