ハッピーハロウィン!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



みなさん 10月も後半!

寒くなって来て、、


そんなことじゃない!!


ハロウィンだよ、みんな!!!!



推しのこと考えすぎて
忘れてないですか!!!



31日が当日だよね〜🎃😈




ハロウィンも近いとゆうことで!


昨日の西神中央プレンティさんでのハンバーガーフェスタでは

アイドルちゃんが仮装したやで🎃



みなみさんは…




コウモリになったよ😈


メンバーからは 似合う!って絶賛やったんやけど

どうかな!?


りおなにいたっては、


みなみんもう、それ買いとり?


ってゆわれた(笑)



ちなみにむーちゃんから借りたのです🙋



ハロウィン感あって楽しかったぁぁ💞



バーガーフェスタでは!


今日もアイドルちゃん仮装するよっ!


しかも昨日とは違うやつやったり?👀



たのしみ♫


ぜひ、ハロウィン感満載のハンバーガールを
みに来てね✌️



ちなみに昨日の私服はこんな感じ!



制服っぽい感じなの!


これもう4年くらい?着てるんやけど

始めて着た時からずっと

乃木坂っぽい!

ってゆわれる😂


いや恐れ多い、すみません(土下座)




そして今日は

1時間も寝坊したので

手に取った服着て来ました()


これで私服物販あったときやで…


マヂヤミ卍



まぁいいやっ♫





ほんなら、今日も一日
ハンバーガー食べて、ライブ盛り上がって

サイコーの一日にしようね✌️





いじょうっ!



《次のイベント》


東京でイベントです!


10/25 交流会&プチ撮影会
そして 夕方からは 遊戯王オフ会


が決まりました〜✌️


今月2回目の!東京!


詳細はまた後日です、

予定の確認だけして楽しみにしてて〜😍




ほんなら今日はこのへんで!


また後でね〜👋



ばいちゃ👋






くぅちゃんどこみてんの。


❤️💛 みなみ 💛❤️