まだやけど!【ハンバーガール パインみなみ】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



ハッピーハロウィン🎃👻


明日はハロウィン当日やね〜!


みなさんはハロウィンパーティしましたか?



わたしたちは昨日ハロウィンパーティしたよ!



ハロウィンパーティってゆうても

耳つけて、ホットケーキ作って、おかし食べた

だけなんやけど🤦‍♀️





めっちゃかわいいくない〜😍😍



この写真お気に入りすぎる!!!


これでshowroom配信しました🌸


ハロウィンカラーのファンタ🍹




ホットケーキかわいい✌️




楽しいなぁ👏


昨日もなんか爆笑した気がするけど

わすれた\( ˆoˆ )/



毎日たのしいなぁ😂🌸



みんなありがとう🤦‍♀️



ポリンキー最強説(?)



今日も夜お料理配信予定!


まだわからんけど決まったらツイートします🌸



楽しみにしてて〜♫



明日はハロウィン当日!


ハンバーガール垢のしょーるーむ担当やし、

なんかできたらいいなって思う!



今日は絶対髪の毛の動画撮る!!!


って決めたから


絶対する!!!!!



いじょう!




《次のイベント》




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️