しばふすき!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


11月ですよ、みなさん!!!
どおりで寒いとおもたわ❄️


いやはやすぎん?

もう今年おわるやん、やば。



ってことで

昨日はかきあげマンでした✌️



こないだ、なわとびしに、公園いったの!



ガチ勢🤴



ほんなら
芝生がいい感じやったから

いっぱい写真撮ったの〜!



空にピース✌️



これめっちゃ映えてない?

空の夕焼けがきれいすぎる!



走り回るみなみさん✋



自然光って盛れるよね〜



靴たち👞



サクちゃん


サクちゃんシューズ
映えすぎ



こどもサクちゃん




また小学生いたわ✋



外って映え映えだねー!!!!


しっかりなわとびもしましたよ✌️


みんなも一緒に(別の場所で)
なわとびしてくれてありがとうござい👌


一緒になわとびしてくれたみんな
もうマブダチ卍




大阪帰ったら
毎日なわとび再開するから
一緒にがんばろう!!!!



いじょう!


《次のイベント》




まってりゅ!




ほんなら今日はこのへんで!

ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️