左たまねぎりおにゃんでっす! | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー!

左たまねぎりおにゃんでっす!

久しぶりの更新で申し訳ない🙇

前回の記事読んでから打ってるんやけど前回のブログでこれからはもう少し高頻度で更新するって言ってたえーん

有言実行できてなさすぎ🙇

この前人生最後の実習が終わりましたニコニコ

詳しいことは言えへんけど
ほんまにみんな可愛かったあ

朝起きて家出て帰ってきて書き物して寝てっていう生活サイクルやったから携帯全然見てへんかったしTwitterとかも全然できひんくてごめんね🙇

ライブとかも出れなくてごめんね〜

あした久しぶりのライブ!
体力は落ちてないと思う!
毎日鬼ごっこしてたから笑

実習ではたくさんのことを学んで吸収して反省して多分これから先学べないようなことをたくさん学ぶことが出来ました爆笑

りおないつも実習していつか実習で出会った子達がテレビとかでこの人と会ったことあるっ!って思ってもらえるような人になりたいなあって思うねん笑笑

がんばろっっっ!

結局何が言いたいかというとこれからもハンバーガールのこと。りおなのこと。応援よろしくねってことチューハート

それでは
明日会おうっ!




ポテトにピントがあった写真笑

それでは!
最後まで読んでくれてありがとう!

ばいちゃ〜 ´ω` )/