上陸いぇい!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


まだまだハロウィン引きずるスタイル✌️



東京に上陸しましたぁ!!



今回の行きしで活躍したのが
DS👀


ほぼずっとDSしてた(笑)



スーパーマリオ!!!

前の遠征の時に手に入れたやつね✌️



もう8面まで行きました💫


この遠征中に

ラストクッパ倒せるかな〜😏



そしてくぅちゃんは

わたしのDSでトモコレしてました笑



とうとう本物やりだした笑


なんか歌作って遊んではったわ😃



サービスエリアでは



揚げもちっっっ!!!



よいよい👏👏



晩ごはんはオウドゥン!





かき揚げは絶対だよねぇーーー!




そして食後の甘味☺️




見たことはあったけど

食べたことなかったやつ!!

爽のキャラメルマキアート!


最強やった!!!


まぁでもスーパーカップのキャラメルクッキーには
勝たれへんけどなぁ😏



まぁわたしには今回の遠征では

ブラックサンダーがあるから
もう甘味買わんでいいかなっ😏


また忘れて普通に買ってそう←




そして今回のお隣さんは

さくさんでした✌️




リンクスと心理テスト同時にするさくさん。


あーーー!負けるーーー!

あ、犬タイプやったわ


ゆうてはった笑



帰りはお隣だれかな〜☺️




ってことで今日から東京です🌸


明日、明後日はイベントづくし〜!!


遊びに来てね♫


大阪のみんなは通天閣さんで
フリーライブたのしんで!!!


みなみさんは次のアイドル通に
いるので、会いに来て欲しいなぁ☺️




じゃあ東京のみんな、明日よろしくね🌸



みなみさん10日しょーるーむ担当です!


ちゃんと配信するから
みなみさんのこと忘れんで??




いじょう!


《次のイベント》










ほんなら今日はこのへんでっ!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️