ザギン★《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


アイスとわたし❤️



アイスすきぴーーー!!!



なんか毎日食べてる気する…よくない…





昨日は予定があり、

初めて銀座にいきました!!!



なんかすごいかった😂


もう銀座って感じのギラギラした街で

おお〜ってなりました✋️




なんかカッコイイよね💫


予定を済ませて晩ごはんへ!!



銀座Lionさんという、
ビールとお肉のお店に!!



インスタにも載せたけど

映えのドリンクたち✌️



紅葉のやつとかめっちゃかわいいくない?!



お食事はローストビーフとオムハヤシ!




お肉が本当に美味しいかったです😂



お腹はちきれそうなくらい
お腹いっぱいやった😂



店内もめっちゃ高級なかんじで

さすが銀座ってなった😂


ザギンでシースー はしなかったけど

なんかリッチな気分になる1日でした😂



あ、そういや

スーパーマリオ、みんなで協力して
最後のラスボスまでいったんやけど、


ほんまに何回やってもクリアできへんくて、


くぅちゃんに おねがいーーー!

ってゆったら

5分くらいで、 ホイっ って

一瞬でエンドロールが帰ってきた笑



くぅちゃんゲーマーすぎ笑



まぁとりあえず最後までいったから


次は裏ゴール探しします🔍





いじょう!



《次のイベント》







今日です!!!


ハンバーガー屋さんは明日もあります!



明日はライブも!!



大阪では通天閣さんでフリーライブです!


みんな楽しもう♫







ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋





はなまるっっ👌


❤️💛 みなみ 💛❤️



 明日も朝からイベントなので
9時にブログ出します!!!


じゃあね!!