日曜日は…?《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


この前の日曜日もイベントいっぱいで

楽しい一日でした!!


朝からハンバーガー屋さん開店し、

チェキ会して、

そっから Liveでした!!


東京 Live久しぶりやった!!!



ベルエポックさんという、

原宿にある美容専門学校さんのステージに

出演させていただきました!




めっちゃ広いステージで

客席も広くて、


みんなが見渡せた!!!



みんながめっちゃ飛んでくれてて、


めっちゃ声出してくれてて、


もうそれでもっと楽しくなって、


4曲とも動き回る曲やったから


走りまくりすぎた笑


ほんまに楽しくて、


息切れすごかってん(笑)



みんなもやと思うねんけど、


ハァハァしてた笑



楽しすぎたなぁ





みんなも大盛り上がりしてくれて
ありがとう!!!!




 ライブの後は、


みんなで原宿にある cookietime にいきました!!






やばいテンション上がった!!!



もうあれはテーマパークや、



キャラメルクッキーサンデー と クッキー詰め合わせ
を買いました🍪


サンデーうまうますぎた!!!





インスタにいっぱいあげたから

よかったらみてね〜👀




この1日はめっちゃ長かったなぁ!



夜、YouTube Liveもしたしね!!




楽しすぎた!!!




みんなありがとう!!!




いじょっ!



《次のライブ》


金曜日はアイドル通!!


ゲスト様はトリアエズアイドルさん!




待ってます!



11月18日(日) には

通天閣さんにて!まいまいの生誕祭があります!



フリーライブは12時からで、

生誕祭は15時からの3部であります!!

みんなで一緒にお祝いしましょう🥂






ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️