520歳になりました #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん👋🏻
まいまい王国のプリンセスまいまいだよ🍃


11/13に520歳の誕生日を迎えました!

日本では20歳が成人という事ですが
まいまい王国では520歳が成人なんです💕
少し大人になりました☺️

誕生日は東京遠征期間中にむかえて
YouTubeライブでお祝いして頂きました✨

コメントでも沢山、おめでとうと
お祝いの言葉を頂いて
皆んなありがとぽよ〜💓


誕生日ケーキ出てくるなんて
思ってもなくて💦しかも520のロウソクまで

すっごくびっくりしました!
いつの間に皆用意してくれてたの〜😭✨

配信の後、部屋を出たら
サプライズでフラッシュモブが
始まって、めっちゃ飾り付けも
されてて、嬉しかった〜💦💕💕



風船とか
ハッピーバースデーの飾り付けとか🎈

でもね、ちょっと失敗やったらしくて
普通フラッシュモブは
1人が急に踊り出して
そこから何人も増えてきて〜いっせいに
踊り出す〜みたいな感じなんだけど

私のフラッシュモブの時は
私が部屋出た瞬間に別の扉から
くぅちゃんが飛び出してきて
「まいまい!誕生日おめでとう!!」って
言って踊り出して
なんかもう、ただ踊り出した(笑)
面白かったぽよ〜😍



ツイッターでも沢山リプやツイートで
お祝いして頂いてすごく嬉しかった💓

↓むーちゃんにつくってもらった画像




↓みなみんが目の前で画像作ってくれた




沢山本当にありがとう💕




誕生日のショールームでは
夜遅くにラジオ配信でもあるのにも
関わらず、数分でこんなにも
沢山の皆んながお祝いしてくれました✨

クラッカーや誕生日ケーキありがとう💕





さて、519歳の振り返りですが
この一年は色々チャレンジした
一年でもあって
漫画描いたりおやすみボイスしたり…
(最近投稿してないけどまた
投稿しようと思ってます)

あ!後はいままでめっちゃ長かった髪の毛
を切りました!!
腰下の長さから肩下ぐらいになった!

それと、沢山のファンのみんなに
出会えたのが一番嬉しい事です😊
皆が好きで好きで仕方ないぽよ〜

遊戯王でエヴァデュエルしたり…
みんなにアスカ!って言ってもらえるのも
知っていただけてとっても嬉しいです♪

520歳はもっと遊戯王も強くなりたい…!
(これめっちゃ思ってる)
まいまいと戦ってみたいって思ってくれる
くらい強くなりたいです☺️
頑張って勉強する!!

声優としてももっと活動していきたい!
やっぱり私は声のお仕事が大好きだから…!
漢字勉強も頑張るね💓

アイドルとしても、これからもずっと
皆を笑顔にできる存在でいたいなぁ😊


これからもこんな私ですが
支えてくださると嬉しいです🌸🌸

いつもありがとう(*´ `*)


ではでは!ばいちゅっちゅ〜