暇かよ!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



ドフラミンゴ〜🤤



去年か一昨年くらいに流行った

ドフラミンゴコートです、わかってます、




グレーチェックにくすみピンク
最強じゃない???





昨日開催しました、

みなみさんに『暇かよw』ってゆわす選手権。


最近 暇かよw にハマってまして✋



ツイッターで募集しましたところ、


みなさんいい感じの暇さでしたねぇ笑



全員のんで吹いたわ(笑)



世界のヤマザキは画像加工するのがお好きなようで🌀




暇かよwwww

募集後 10分でこれ送ってくるのは
暇やろ😂😂


しかもこの写真、インスタにしかあげてないやつな笑



じわる笑



みんなもいっぱい送ってくれてありがとう笑



いい感じに 暇かよw って人と、


いやそれは寝てwwwww


みたいな人とか


ほんまに全員にリプしたかったレベル😂


これからもみんなのツイート
見に行くから

なんか面白いツイートしててなぁ(笑)





またなんか○○リプ選手権しよーっと✌️



たのしかった!ありがとう笑




いじょう!


《次のライブ》



25日 ( 日 )

12時からはフリーライブ、

18時からはイーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブ


があります!



11月最後のライブです!


ぜひ遊びに来てね〜!



そして25日は

いよいよ大阪マラソン!!!


ハンバーガールZからつーみんが走ります🐽




ファイトン!!!、

みんなで応援しようぅぅぅっ!



ほんなら今日はこのへんで!!




ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️