何書こうザムライ。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




なにがどうなったら



こんな予測変換になるんかを教えてほしい笑



なんで こんばーがー がUSJなんw


全くついて行かれへん✋




今日はね、事務所のレッスンやったで✌️



楽しかったぁ!



今日はね、演劇での発声の仕方 と、


言葉のキャッチボール と、


殴り合い


のレッスンをしました🤤




演劇での発声は ストレートにドン!って
出すのが大切らしいくて、


それの練習の一環として、

言葉のキャッチボールをしたの!



自分が発する声をボールに乗せて

相手に投げつけるんやけど、



わたし、最初まなるんとペアやったんやんか、



もうな、まなるん超豪速球投げてくるから


受けるの大変やったわ✋


さすが陸上部🤤(?)





殴り合いのレッスンは


寸止めで、感覚だけ受けてってやつやねんけど、


なんか、実際当たってもないし、

全然なんもないんやけど、

やってるうちに怒りがこみ上げてくる感じ🤤




なんかゾワゾワしたっっ





こうゆう感情のお芝居、

すごいすき、たのしい、




楽しかったです✋




事務所のレッスンのことでひと記事でけたやん✌️



もうちょっと書こうと思うてたことあるから


それは明日にまわそっと🤤




でした👋



以上っっ!




《次のイベント》




25日 ( 日 )

12時からはフリーライブ、

18時からはイーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブ


があります!



11月最後のライブです!


ぜひ遊びに来てね〜!



そして25日は

いよいよ大阪マラソン!!!


ハンバーガールZからつーみんが走ります🐽


ファイトンンンンン🐷




みんなで応援するやで!!!!




ほんなら今日はこの辺で!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️