ほっこり《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



昨日のこと書こっと✌️



昨日は待ちに待った!

遊戯王のリンクブレインズパック2

の発売日でした!!!



開封ぅ⤴︎したよ!!!




みなみさんのお目当は
堕天使とRRでしたぁ😧😧


さて出たのでしょうか😧


開封動画をお楽しみに🙋





そしてYouTube Liveでは!!


安定のお鍋配信🤤💓


昨日のお鍋は…!




なんと豪華にすき焼き!!!



美味すぎた…



すき焼きはお肉はもちろんやけど、


おネギとか白菜とか、


お野菜がもう最高すぎるよね…




うち、冬はもう週4くらいお鍋なんやけど、

お鍋ってなんでこんなに

美味しいんやろなぁっておもう笑



全然飽きへんし、

あったまるし、

サイコーすぎるやん😂


お野菜いっぱい食べれるしね🤤




いやでもすき焼きはサイコーすぎたです😂




お腹いっぱいになった後は!



遊戯王配信!!!


新弾のカードを入れたテーマで
対戦しましたぁ💪



堕天使も昨日1日で
わりと回せるようになって、

堕天使の楽しさがわかってきた!!!


モチベ〜⤴︎



たのしい!!!



次のオフ会までには
堕天使回しまくれるようになっとくから

みんなかかってきて〜!!!




そんなベストタイミングで撮影会、オフ会決まりました!!


12月1日(土)


ご予約はイーゼル藝術工房さん
公式ツイッターへ!お願いします!


いじょうっ!




《次のイベント》






明日はいよいよ大阪マラソンっっ!!


つつみが走るよ!!!


みんなで応援しよう!!!


詳しくはまた明日書くね🤤💓


やから明日はつつみがスタートする

9時までにはブログでまーす!

まっててね〜




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️