ファイトン!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


このひとこのアウター着すぎじゃない? 
ってやつな笑


一回ハマったらずっとそれ着ちゃう症候群😂✋️




全然そんなことより!!!



今日は!!なんの日!?!?



そう!大阪マラソン!!



わたしたちまいどハンバーガールZからは


つーみんこと堤友香が走ります!





こちらのイベントに参加させていただいていて、


今までは、合同のトレーニングとか、


出陣式ライブなどもありました!


そしていよいよ、今日が本番ですっっ!




フルマラソンとか、もうなんか

想像つかへんねんけど、


絶対しんどいってことだけは
わかるやん、


体だけこわさんようにね…


無理したらあかんよ!!!



なんかマラソンに関して知ってることがなさすぎて

なんもゆえんけど、


とりあえず応援はしてる😂



通天閣さんはわたしたちで守る!

心配せんでいいよ!!!


待ってる!!





なんか正直つつみってオリャァァァ!!


って感じに見えへんけど、


やるって決めたらほんまに全力で、


あのいつものふわふわしたつつみどこいったん!?

って感じやねん。



そのつつみ持ち前のオリャァァァ!!!


を今日全部ぶつけてきて!!



なんかわからんけどブログ書きながら泣きそう(笑)



おばさん、涙腺緩んでるわ✋



終わったらたこ焼きシスターズしよ!
ぜったい!!、








ファイトン!!!!





走ってる時は、


大阪マラソンの公式サイトから、


ランナーズアイ


ってところでつつみが今どこ走ってるかが

わかるようになってます!!!



そこで応援メッセージが送れるそう!


そのメッセージが最後のところで

読まれるかも!?らしい!?



みなさん、つつみがどこにおるかチェックして、


応援メッセージ送ってあげよ!!




堤友香 で検索!





ってことで、


めちゃんこ応援してるよ、つつみ!!


らぶ!!!





今日は告知は軽く✋



本日12時から通天閣さんにてフリーライブ、

17時からはイーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブ


があります!!!


ぜひ遊びにきてね〜!!


まってる✌️💓




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






つつみとちゅーショット💓(笑)



❤️💛 みなみ 💛❤️