寝坊の季節…《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日はぁ!!!


朝から大寝坊大会でした!!!!



わたし、あんまり寝坊することないねんけど、

寝坊した!ってなったら

意味わからんくらい寝坊するねん、(笑)



まぁ今日も見事に1時間半も寝坊した
みなみさんでしたが、


一応目的地に時間にはついたんで
おーるおっけー🙆




いやぁお父さんに起こされてなかったら
遅刻やったな、

お父さん、ファインプレー👏 #いや違う



30分で用意して家でたわたし褒めて!!!

#だからお前は寝坊しとるねん





まぁ2時間も用意なにしてるねん、って
話なんやけど、


女の子やからさ??いろいろあるやん?




寝坊した日って寝不足なんか知らんけど、

めっちゃ眠いよね、



ってゆうか最近眠い、🤤


季節の変わり目って
眠くない?!!!


ほんまあくび止まらん日ある←




まぁダラダラ書きましたが、

遅刻は良くないよって話✋


ちゃんと起きや!みんな!!!


起きれない人は早く寝ること!!!!



#お前がゆうな



わたしはわりと早く寝てるつもりなんやけどな〜




ほんでしょーるーむもありやとでした〜✌️




最近全然インスタライブできてないねんけど、

したいなぁとは思ってるねん、ずっと!



タイミングがなくてさ…




金曜の夜とかできたら良いなぁ、、



まぁ期待せずにまってて〜!!





今日は短いけどいじょうっ!




《次のイベント》






撮影会、オフ会、ファンミ!



2日と9日の日曜日は
通天閣さんでのフリーライブはございません!
お気をつけください!





全部楽しみ〜っ!!


特にファンミ!

何着て行こうかな〜😚💓




たのしもうね!!


ご予約はイーゼル藝術工房さん公式ツイッターへ
リプかDMをお願いします!!!



ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️