いいたいことがあるんだよ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




ほんまにこの髪型しすぎ、笑



この写真は今日じゃないんやけど、

今日もこれしてる笑



結構評判いいし

簡単にできるから気に入ってるんだけどね😋





まぁそんなことは
どーでもいいんですけどぉ〜




で!




今日は今月の残りのライブの
お知らせに来ました〜!!!




いいたいことがあるんだよ!!!!



やっぱりライブは楽しいよ!!!!



タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、
ダイバー、バイバー、ジャージャー!!



やっと見つけた主現場!!!



わたしが生まれて来た理由!!!



それはライブで沸きまくるため!!!



わたしと一緒にライブ楽しもう!!!



世界で一番楽しいよ!!!!



た!の!し!い!よ!!!!





だそうです、笑





とゆうことで!



告知一気にいっくよ〜!!!




明日!!


あかりん生誕祭〜!!🐟



今月のアイドル通〜!!



ちゃき生誕祭〜!!



さくらフロントの
スペシャルクリスマスライブ!!




今年最後のフリーライブ!!

出演メンバーはお待ちください🙇



今年最後のライブ!!


こちらも出演メンバーはお待ちください🙇




ほい!こんな感じ!!!!



みなみさんは全部います!!!




会いに来てくれる?????




とゆうことで


今月もまだまだ半分しか経ってないよ!



いっぱい楽しんで


2018年納めるぞ〜!!!!



ほんなら今日はこのへんで!




ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️