ひさしぶり〜!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日は久しぶりの通天閣さんでの
フリーライブでした!!!、
 


たのしかったぁ!


来てくださったみなさん
ありがとうでした!!




あかりんのことはまた明日かあさってか
に書くね〜!






なんかみんな久しぶりに会った気がする!


東京行ってくれてた方とか、

来れてなかった方とか

いろいろやけど、


え!久しぶり!!!


みたいな方が多かった気がする〜!




今週一週間が長くて、


撮影会とクリスマスライブあったのが

先週じゃないみたいやったから


先週会った方も
なんか久しぶりな気がしたしね笑



なんか生誕祭以外の写真がない…



あかりんがくれた
ディズニーのお土産!!





1回目に撮ったのこれやで笑


かわいくなwwwwww




じわるwwwwww




そして安定にさくちゃんと
ティクトクしたよ!!


二本撮った〜!!!




さくちゃんのところに上がるから

楽しみにしてて〜?


もう上がってるんかな???





ひさしぶりにみんなと盛り上がれて

たのしかったです!



また来週〜!


の前に金曜日はアイドル通!!!


お楽しみに!!!!




いじょう!


《次のイベント》








ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️