がっこう。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日は!


大学で最後のゼミがありました〜!



わたしの入ってるゼミは

卒論がなくて、


グループ発表だけやったんやけど、

半年?それに向けて準備しました!




いちおう経営学部なんで

プロジェクトマネジマメントって?


ってかんじのお題やったんやけど、


まぁ楽しく発表できました〜👏





先生に、思ってる以上の出来でした

って褒められた〜!



嬉しいなぁ☺️





そんでなんとおんなじゼミに!!!


Noah’sMileさんのまゆゆがいるの〜!!!






実は入学する前からの友達😂



合格者事前登校みたいなときに

仲良くなって、

そっからずっと一緒にいるねん〜🌸




びっくりやろ〜???



Noah’sMileさんのととちゃとは

ちゃきがお友達なんやけど、



実はみなみさんもまゆゆとお友達〜♫




いつか共演できたらいいなぁ


っておもいます🌸👏






そんなまゆゆのiPhoneケースが


なんか壁に貼れる(?)やつやって、





ゼミ最後やからって


こうやっていっぱい撮りました笑



外から見てた事務の方が


????


ってなってはって、

面白かった笑







そんな感じで年内最後の学校が終わりまして✋



先生や友達に


良いお年を〜👋


ってゆうてバイバイしてきた〜!



もうそんな時期かぁって思うと

しみじみします🤔




まぁ最後までイベントいっぱいなんで


みんなで楽しんでいきましょい!!




いじょう!



《次のイベント》










ほんなら今日はこのへんで〜




ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️