やっぴー #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃
マジカルピクルスまいまいだよ〜💕



今日は通天閣フリーライブ
ありがとうございました✨

今年初のライブだったんだけど
皆1部から見にきてくれて
とっても嬉しかったよ〜(*´ `*)

久しぶりに皆に会えるから
ちょっと緊張しちゃった💕
でも、ステージに立ったら皆がいて
すごく安心しました✨

改めて今年もライブ楽しんでいこうね!
ことよろです(∩ω∩〃)




そういえば今日はジオウの放送日!
ライブがあったのでまだ見れてないんだけど
皆はもう見たかな〜?
仮面ライダーシノビがめっちゃ気になるのと
なんといっても仮面ライダーウォズ!!
ツイッターで見てしまって
ずっと気になってるんだけど
もう一人のウォズ🙄
今後の展開が楽しみです💕



後話が変わるんだけど
私の変化、皆は気づいてるかな〜
メンバーにはすぐに気づいてもらえたんだけど…
ちなみに見た目の話ね〜

ははは(`・ω・´)




それと皆さん風邪には
おきおつけて〜💦💦




ではでは!ばいちゅっちゅ〜😘