なごや〜 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん!
マジカルピクルスまいまいだよ💕

今日は通天閣フリーライブと
イーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブだね〜😊✨

皆来てくれるかなぁ〜?
とっても楽しみ!



さてさて、昨日は名古屋にて
イベントがありました!

まずは撮影会!
めちゃめちゃ未来的な建物あって
凄かったなぁ〜!



後ろにうつってる、デッカいスロープ?
みたいなやつ!

わかりにくいと思うんやけど、めちゃめちゃ
未来的だったの〜!!名古屋すごい!


それと、めちゃめちゃでかい
噴水の所で写真撮ったりー!
滝レベルの迫力だったなぁー(笑)




みなみんのはちみつレモン飲んだ人(笑)



遊戯王オフ会は何回か
聖騎士使ってました!


相変わらず手書きのカード入ってるのに
皆んな優しくプレイしてくれてありがとう💕



また、次回の名古屋オフ会がたのしみです!
次はいつかなぁ??




そして、仮面ライダーは!
電王の15.16話とオーズの1.2話を
みたよ〜(∩ω∩〃)

また一緒に語りましょう(⊃´-`⊂)💭💕

ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕