こんぽよ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃
マジカルピクルスまいまいだよ〜💕



🍁🍁🍁


紅葉〜
秋のお写真

1月からもう2月だね〜💕



今は東京遠征に来ています!



移動時間では
皆でたあいのない話をしたり〜

みなみんとさくさんが喋ってて
少し離れた席でくぅちゃんが
話を聞いてたんだけど
遠くて聞き取れないことめっちゃあって
聞き間違えに笑ってました(笑)



後はね車内では
仮面ライダーオーズを3.4.5.6.7.8の途中まで
みました!!

アンクめっちゃすきなんだが〜

っていうか、元のおにいちゃん
どうなっちゃうのかが
めっちゃきになる〜💭💭

それとガタキリバのコンボ
凄すぎた🙄🙄

早く色々メダルが集まって
色々な変身がみたいぽよー💕



話は変わりますが
今日はお昼のショールーム配信
でした!いきなりだったけど

皆見てくれてありがとう💕
ほのぼの配信(〃▽〃)ふふふ



次のショールームは
明日の配信ですね!
それと、YouTubeライブでのドラクエ
実況はまた東京遠征から帰ってきたら
配信しますね💓



それと昨日もtiktok更新したので
是非見てくださいねっ✨
今日も更新するよ😊



おやすみボイスは昨日更新
遅れた〜( ;  ; )💦
ため撮りしてたのに〜
今日は更新できるように頑張ります!



そういえば
さくさんに、かわいいの作ってもらったの!


まいまいイメージで
つくってもらったんだけど

めちゃ私っぽくて良き〜💗
服装もめっちゃ着てそう😊




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓