ふぇっふぇっ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


マジカルピクルスまいまいだよ〜
謎のドヤ顔!ぽよよ〜ん



さて!今日は秋葉原にて
ライブがあります!!

東京でのライブは久しぶりだから
楽しみだなぁ〜💕

皆、いっぱい盛り上がろうね!



それと昨日はみんなで原宿にいきました!


久しぶりにプリクラも
とったよ〜💕


原宿っぽい〜





おしゃれなとこで写真
とったり〜♪



ちーずどっく!もたべた!





おいちい!もぐもぐ!



チーズドックってこれだけで
おなかいっぱいになるよね〜💕






あと、なんかむーちゃんに
面白いやつ作ってもらったの(笑)


ぱんだまいまい(笑)

気にってりゅ〜😊💕



それとね!買いものもしたよ!
また、ブログに書くね♪



そういえば、電王2つとオーズ1つ
みたんだけど
また今度感想かきます!

ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕