せいふく〜 #ハンバーガールZ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん!



マジカルピクルスまいまいだよ💓



さてこの間の日曜日は
通天閣フリーライブが
ありました!

東京遠征メンバーは3部からの
出演になりました〜😌

日曜日の朝から大阪に向かって
帰ってたんだけど

途中では綺麗な富士山が!


めっちゃ近くで見れて綺麗だったなぁ💓


めっちゃ雪積もってる地域も
あって凄かったです!
やっぱり少し寒かったぽよ〜



3部のライブでは久しぶりに
カバーさせて頂きました✨

前日に曲を知って、歌とダンス覚えたから
実はめっちゃ緊張してたのは内緒🤫💓

大阪に向かってる間ずっとドキドキしてた〜
それと皆に会うのが楽しみで😆💭💭



4部では制服ライブ💓


にゃん😻


制服姿どうですか💗
まいまいと学園生活しましょ〜 ♪

多分勉強わからなくて
教えて〜って言いにくると思います

メンバーには生徒会長っぽいって
言われました(笑)
多分私が生徒会長の学園は
めっちゃ自由な感じになりそう〜💕
変な行事とか考え出すタイプの生徒会長
(アニメとかでよくあるくない?
思いつきで行事始まるパターン)


皆的には、まいまいは
どのポジションですか?



撮影タイムではいっぱい写真
撮ってくれてありがとう😊



ということで1月のライブは
これでおしまい!
2月のイベントもいっぱい盛り上がろうね ♪
2月はバレンタインとかの行事も
あるなぁ〜❤️🍫




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💕