書き書きチュー #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ
眠さに打ち勝ちながら
ブログ書き書きちゅー😘



こんぽよ〜
マジカルピクルスまいまいだよ💕

電車で寝そうになってます…
起こして〜(ノд-。)



さて、久しぶりのブログ投稿になりましたが
皆さんいかがお過ごしですか〜?

今日は通天閣にて
節分の豆まきがありました!


くぅちゃんと西本さん
めっちゃ着物姿素敵だったなぁ〜💓



豆が飛んで行く迫力が
とにかく凄かった!

楽しかったです!



話が変わりますが
最近、組んだハーピィを回して
練習中です!

ハーピィズペット幻竜
好きすぎる件
強いなぁ〜

デッキの組み方がもしかしたらまだまだ
なのかもしれないのですが
また強いレシピとか
教えてくださると嬉しいぽよ〜😌✨




くぅちゃんのデッキのカットを
イタズラで変にカットしてみました(笑)

くぅちゃんめっちゃ笑ってたから
私も嬉しかったです!大成功ぽよ💕

(ただのイタズラ、ごめんなさい😂)



それと昨日遊戯王チップスたべました




カードは、ホープ当たったよ〜



可愛いから
飾っておきます👍🏻



さて、そろそろ眠いので
今日のブログは終わり!
寝落ちする前にショールーム
しなきゃ〜ばいちゅっちゅ〜💓