ついん #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ




ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ〜

まだクリスマスの画像使うっていう


さてて、

今日はツインテールの日ラシイデス


それで写真探してたら
トナカイもツインテールだったので😊


今回は歴代の
色々なツインテまいまいをご紹介〜




ほのかちゃんと制服ツインテール
この時は髪が長かったなぁ〜




髪長い時代ツインテ
次はストレート


髪の毛長い時は
ツインテ頻度も多かったなぁ〜

邪魔すぎて
よくくくってたから





研究生時代くらいの時の
ツインテール

この時代はオン眉でした…恥ずかしい…



ここから最近のツイン


ノーマルツイン〜ひょこり


下めクルクルツイン


ミクさんと〜ツイン


ミクさんのツイン


じゅんこちゃんツインテール


まよいまいまいツインテール


まいまいのツインテール


エクステツインテール
(この時もめっちゃ髪長い〜)



はい!ツインテール写真は
ここまで〜💕



ではでは!全然内容のないブログに
なっちゃったケド


どんなツインテまいまいが好きとか
ありますか?

あ!ハーフツインも好きなんだけどね ♪

全部好きって言ってください😌💭💓


ばいちゅっちゅ〜💓