ぽよよ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ



まいまいだよ〜 🐌



ぽよよ〜ん🍃



2/3は節分の日!
通天閣フリーライブがありました!



フリーライブ1部では

豆つかみ対決を
さやぴょん、ほのか、まいまい、つーみんで
したんだけど

ほのか、まいまい、つーみんで
互いの豆を取り合って
争ってるうちに
黙々と豆つかみをしていた
さやぴょんが1番に豆つかみを
クリアしました(笑)

まいまいは最下位でした(笑)
ずるしたらそうなるよね😂ふはは
(隣の人の豆を取りだした張本人w)



2部では
恵方巻き早食い対決!

みなみん、さくさんチームが
1番に食べ終えてました!

見てて、めっちゃ面白かったなぁ(笑)

恵方巻きといえば!
この日、王国に帰ったら恵方巻きが
用意されてたんだけど
もう切られたものでした




ちょっと悲しいけど
美味しかったよーう😊



さて、3部のライブでは


私はほのかちゃんのチキンと担当食材を
交換して、この部限定
チキン担当になりました!


どうかな!似合ってる…?


周りの反応は「違和感」って意見と
「似合ってる」っていうのが
半々くらい(笑)

オレンジってあまり身につけない
もんなぁー😳😳

赤とかピンクはあるけどね〜

皆はどうですか?



4部ではアコースティックライブでした!

私は私服物販の参加でした!


この日はこんな私服〜
お気に入りなの〜


どうかな?




フリーライブ色々盛りだくさんで
楽しかったなぁ〜💕

皆来てくれてありがとう😊
まいちゃん嬉しい✨✨



今日はレコーディングでした!
また次回のブログにて!



ばいちゅっちゅ〜💓💓