レココ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃




マジカルピクルスまいまいだよ〜


昨日はレコーディングでした!





機材がめちゃんこかっこいい〜💓



初めはとにかく写真撮りまくってました(笑)
また、インスタに載せます👍🏻



色々楽しみだなぁ〜




それとYouTubeライブでは
打ち上げ配信をしてました!









サバと牡蠣〜!
海鮮大好きすぎる!!
めっちゃ美味しかったです!!



それと、サバのsabarの店内が
めっちゃ可愛かった💕

またインスタとかに載せようと思います👍🏻



ではでは!写真ばかりになりましたが
ばいちゅっちゅ〜😊