いぇい #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん

まいまいだよ〜(`・ω・´)



今日もブログ更新です💓
毎日更新頑張る!!



さてて、写真にもあるんだけど
ガチャガチャして、電王のフィギュアが
当たったよ〜✨

めっちゃ可愛くない!?



サイズ感も良くって大満足!





話変わるんやけど
鎧武のぶつぶつがいくらに見えたっていう
ボケです(笑)

なかなか面白いと思ってインスタで
何点か聞いたところ
めっちゃ厳しい点数の人と
面白いって言ってくれてる人の差が
すごくて面白かったです(笑)

まぁ、何人かのツボをつけてたので
発信したかいがありました👍🏻





それと、先月買ったのに載せるの忘れてた
アスカのフィギュア!

レーシングアスカかわいいのと
下の台のネルフマークかっこいいなと
思って買っちゃった💓

綾波も買うか悩んだんだけど
アスカだけにしといた✨
もっとコレクションしたいなぁ〜!



そういえば、昨日のショールームでは
仮面ライダーWのopのW-B-Xと
電王のclimax jumpをはじめて歌ったんだけど
めっちゃ楽しかった!

やっぱりテンション上がるね!
また歌お〜っと!




ではでは!
今日も一日頑張るよ!


ばいちゅっちゅ〜✨