成人式の次は??【左玉ねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーーー!

左玉ねぎりおにゃんでっす!

成人式から時系列に投稿していきたいと思います!

成人式の次はコストコ!

人生初コストコに行ってきました!

倉庫内は撮影禁止だったので購入後の写真だけ〜📸

いーっぱい買ったよ!
1番買ってよかったなあって思ったのはチー鱈!
めちゃめちゃ美味しかった😋💜

あとお寿司!!!
お寿司がこれまた美味だったんだなあ〜😇

ペロリと食べちゃった☺️

コストコの商品は全部でかくてびっくり!

帰りにソフトクリーム買ったんやけどりおなとママ2人では食べきれへんくて溶けてしまった😭

みっちゃんは甘いのとアイス大好きやからみっちゃんがいたらペロリと食べたんやろなあ〜🤗


そして1番の目玉商品は
どデカいチーズケーキお願いお願い





デカさ伝わる?伝わってる?

直径何センチか測ったらよかった🤔

めちゃ大きかったよ!

でも谷川家は大食い家族やから1日2日くらいでなくなった🤭

まあ、ほんまは少しママが冷凍したらしい…
冷凍したら美味しさ増すんやって

無くなりそうやったから慌てて冷凍したんやって

でもりおなが食べる前に冷凍したチーズケーキ無くなってた…

いつの間に食べてたんみんな…

これは次は2個買わなあかんな😋
食べる用と冷凍用😘
多分即却下される笑


そんなりおなさんはただいま料理中でございます。

何を作ってるかって?

それはねーーーー


茶碗蒸しっっ!

得意料理と胸を張って言える3個中の1個です!

高校の授業で作ってそれから家でも作るようになったんよ〜

味は絶品照れ

でも今回1年?もっとかな?ぶりに作ったから美味しくできてるか不安もぐもぐ


蒸すのが1番難しい…

毎回時間測り忘れるから困るんです←


美味しく出来ますようにっっ


そんじゃ!
ばいちゃー(^^)/



りおな