20歳になりました!【左玉ねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー!
左玉ねぎりおにゃんでっす!


どっちがりおなか正直わからん😇
ちっちゃい時の見分け方はぷっくりしてる方がりおなです🙃🙃


これは流石にわかる!
みんなはわかる??

3月1日
20歳になりました🤗

あっという間やったなあ
多分これから先もっともっと時間が過ぎるのが早くなるんやろうなあ

なんでこんなに時間過ぎるの早いんやろって思ったら、りおなのやりたい事が小さい時より多くなってるからなんやなあ〜って

なんにもしてなくても時間は過ぎてしまうので、限られた時間を有効に使えるような20歳になりたいと思います!

これからも頑張ります!頑張るだけじゃなくて結果が残せるように!精進して参ります!

応援よろしくお願いしますっっっ!!

なんかめちゃ真面目なブログになってしまった🤭



今年の谷川家の誕生日会🎂
大好きな生ハムとお寿司♡

ケーキも美味しかった♡
ホールケーキはいつも4等分に切ってその日に食べきってしまう🤗
みなみんにはケーキは一日で食べれるもんじゃないってビックリされた🤭

甘党家族です

次は生誕祭のブログ書く!!

そんじゃ!
ばいちゃー(^^)/