終わりと始まり【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


スマホ最新動画



ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

くぅちゃんです🐙★


そう!先日は!
大学卒業してきました👩🏻‍🎓💓💓

お祝いのコメントなどなど
たくさんありがとう(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

当日はピンク色の袴だったよ👘♡

どうかな〜〜??😻


今思えば、大学生活4年間。。


早かった(;_;)


入学した時は、

今から4年間か〜長いなぁ〜って
思ってたんやけど、

いまとなっては
めちゃめちゃ一瞬だったなぁと感じます🥺

大学って高校の時と違って、

クラスがなかったから、自分で話しかけて
お友達を作っていかなきゃならなくて
苦戦してました😇

そんな4年間を振り返ってみたら、

ハンバーガールZとして
活動させてもらっていたから
この4年間があっという間で、

充実出来てたなぁと心から思います🤤💛

みんなのおかげです、
ほんと( *'ω' )σ)´ω'* )プニ

大学では心理学を専攻してて、

心理学って完全に文系やと思ってて
いざ入ってみたらめちゃくちゃ理系で、

統計とかをとらなくちゃいけなくて
途中で訳が分からなくなっても
宿題は出るから、

自力で解こうとして全然わからなくて
でもテストはあって、

活動との両立出来てるのかなぁと
不安になった時も正直あって、

辛かった時もありました。




辛かったこともあったけど、
楽しいことも倍以上にあって😹

それはやっぱり
みんなに出逢えたこと

これはくぅの宝物です🕊

みんなに会えると
そんな不安も吹き飛んで

また頑張ろうって思わせてもらえることが
たくさんあって🤤

くぅを支えてくれて、ありがとう。

これからもよろしくね❁⃘*.゚

✂ーーーーーーーーーーーーーーー✂️

そして昨日は!

東京にてフリーライブ
させて頂きました〜〜ᕱ⑅ᕱ♡

ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨✨

東京でフリーライブをさせて頂くのは
でドキドキでしたが、

みんなのおかげで
今日も1日楽しかったです😽💓

そしてこのフリーライブは
みなみちゃんにとっては最初で最後。。


思い出たくさん語りたいこと
ありすぎるんだけど、

それはまだとっておくね🤤★

サンダーさんオックンさん
来てくださいました🙇🏻‍♂️✨


会場にカラオケが出来るスペースがあって
みんなでカラオケ大会( ∩'-'🎤⊂ )

みんな全力で踊ってくれてて、

くぅも全曲全力で踊れて
めちゃめちゃ楽しかった😹💓💓

みんなで盛り上がれるのって
やっぱりこんなに楽しいんだね🥺

みなみちゃんもすごく楽しそうで、

嬉しかった反面
ちょっぴり寂しい気持ちもあったりした。。

なんて😇

ありがたいことに
めちゃめちゃスペシャルなライブでした❁⃘*.゚

ちなみに、

みなみちゃん
「幸せまる〜〜〜!!!」って
ボソッと言ってた😻

ということで今日はこちらのイベント!

◼参加メンバー
みなみちゃん・ほのかちゃん・むーちゃん・つーみん
・まいまい・さくさん・まなるん・みーたん・くぅちゃん

お待ちしております😽★

✂ーーーーーーーーーーーーーー✂️

そーひさん
まっちゃん
まーくん
うえちゃん
しの照さん
しんちゃん
かずひでさん

いいね コメント
ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

✂ーーーーーーーーーーーーーー✂️

読んでくれてありがとうさぎぴょんぴょん(๑´×`๑)
くぅより❁⃘*.゚