たくさんの幸せ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ 内

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


最新動画🐙


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐃♡


そう!先日は!

東京での
MAMUSHI STATION🐍❤️
デビューイベント

でした(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます😹✨

ハンバーガールZとして
くぅも一緒に参加させて頂きました🥺★

ありがたい。。


素敵な衣装に身を包んだみんな
きゃわゆかった😽💓💓

そこでは、

東京タワーさんとコラボされている
レッドマムシの販売、

そして
CDも先行発売させて頂きまして😻

中には〇〇が入ってたり∑(๑ºдº๑)!!?

すごく素敵に仕上げて頂いています!!
たくさんの方にぜひ聞いてほしい🤝💓💓

この素敵な場所でなんと5回もライブを
させて頂きまして…🙇🏻‍♂️✨✨

楽しくて1日あっという間だった〜🥺💛

いつも応援してくださっている方々、
初めての方もたくさん来てくださって
嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

みんなもレッドマムシ飲んで
エネルギー蓄えてね🐍⸜❤︎⸝‍

改めてありがとうございます🕊💓💓


そして翌日は!

さくさん生誕祭に
くぅちゃんフロントライブ

たくさんたくさん
ありがとうございます😹💛💛

まずはさくさん生誕祭ᕱ⑅ᕱ❤︎



1部は
あかりんまなるんちゃき編成で
お届けさせて頂きましてεε=(((((ノ・ω・)ノ

めずらすぃ〜組み合わせ😽👏🏼

そして
さくさん生誕祭が
2部の予定だったんだけど
突然の変更で3部になりまして🙇🏻‍♂️

お待たせしてごめんね(つ﹏<。)


たくさんの方がお祝いに
かけつけてくださっていて
くぅまで嬉しかったです🤝💓💓

いつも来てくださっている方、

東京からそのままここに
来てくださっていた方、

遠くから来てくださった方、

全部全部ありがたいことです🥺✨

さくさんはほんとに
感謝の気持ちを忘れずに伝えていて
めちゃめちゃ前向きで、

面白いことが好きで、

一緒にいるだけで元気をもらえて
いつもみんなへの気遣いも忘れずにいて、

感謝してるし、尊敬してます😽♡

年下ながらすごいなぁと
しみじみ感じております。。

だいすき😹❤️❤️

みなさん本当にありがとう🙇🏻‍♂️★


そして夜は!
くぅちゃんフロントライブ🎤♡

ありがとうございます〜〜(;_;)

いつもみんながいてくれている
グループの中で活動させてもらってるから

どんな感じなのか少し緊張していたんだけど

いざ始まると緊張よりも
楽しい気持ちが大きかったです😻

イーゼルさんが
素敵な演奏を奏でてくださっていて、

みんながいてくれてる安心感とか、

全てに緊張を吹っ飛ばしてくれました😻

1曲目からたくさんコールしてもらえて
本当に幸せな空間だった(´•ω•̥`)♡♡
ありがとう😭❤️❤️


ちなみに当日着てた衣装は、

※お写真ありがとうございます😽✨

こんな感じでした❁⃘*.゚

ハンバーガールのみんなにも
踊ってもらったり、

この日生誕祭だったさくさんに
1曲歌ってもらったり、

そして!

来てくださっていたみんなと
一緒に踊れたり😻嬉しかった😽✨

他にも
イーゼル藝術工房さんのピアノを
担当していらっしゃる西本さんと
一緒に連弾をさせて頂きました😹🦋

曲はハンバーガールZの

スマイルでレッツラブ!
〜またはハンバーガールバレンタイン大作戦〜

めちゃめちゃ楽しかったなあ🥺💓💓

いつかピアノで弾き語り
出来たらいいなᕱ⑅ᕱ⸜❤︎⸝‍


楽しんでもらえたかな〜〜?😺💛

くぅはみんなのおかげで
めちゃくちゃ楽しかった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

改めて、本当にありがとう🙇🏻‍♂️✨✨


今週はまなるんフロントライブです🕊

テーマは【まなるんの足跡】
どんな曲が聞けるんだろう??😺💓

お待ちしております( *'ω' )σ)´ω'* )プニ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うえちゃん
まっちゃん
まーくん
しの照さん

いいね コメント
ありがとうございます😺💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがとうさぎ🐰✩.*˚
くぅよりεε=(((((ノ・ω・)ノ