映えのために #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜💕

こんにちは!
今日は今から行かないといけない所が
あって出かけます〜



さてて、この間は
インスタ映えな新世界のお店に
行ってきました!




新世界の中にこんな一角が
あるんだよ〜

ピンクでめちゃかわいい〜💓

レインボーパフェみたいなのを
注文しました!

上のケーキにクッキーがささってて
カップの中はプリンになってました〜
甘くってアメリカ🇺🇸な味だったよ〜

レインボートーストとかも
食べてみたいなぁ〜😊💕



そういえばこの間
生茶買ったら


シナモンのミニクリアケースが
付いてきたよ〜

っていうか、元々
お水買おうと思ってたんだけど
これが付いてたから、辞めて
生茶にしちゃった💓

なに入れようかなぁ〜( °꒳°  )


そういえば、またtiktokも大作が
撮れてるので、皆さん是非チェックしてね♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜😌💭