ねばー #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜❤️


さてて、今日はダブルな物を飲みました!


ダブルチョコ!
めちゃ甘やけど
仮面ライダーW意識高めぽよ〜



そして話は変わりますが


インスタに今日乗せた
コロン〜

普段からいつもつけてます

2年くらい前からずっと好きで
リピートしてる!

フェルナンダのやつ

同じボディミストとジェルも
持ってるんだぁ〜

これが、まいまいの香りってやつ

そういえば、またネイルしよっと〜♪



話は変わりますが
久しぶりにねばーるくん思い出して
じわってます(笑)

好きやったなぁ〜
ふなっしーよりねばーるくん派でした

嬉しいねば〜ぁあああ( ◜ᴗ◝)




それと今日は初めてインスタライブで
みなみんとコラボりました✊🏻

自然な私の感じてお話できて
楽しかったなぁ〜💓

またやろーっと( ◜ᴗ◝)



またまた話変わるけど
最近久しぶりに
昔ブログで書いてた小説よんだら
面白すぎて
また書きたくなってきたから
気が向いたら書くね♪




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜(〃▽〃)