たいわん! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜



今日のお昼は、またまた


ガーリックシュリンプを食べました〜
(ハマりすぎ説)



それとナゲット買ったら付いてくるソースの
カレーソースにもハマっちゃって
絶対ナゲット買っちゃう💓

皆んなも食べてみてね♪



それと、新しいリップを買いました〜



めちゃかわいくない〜?

先端がハートになってて
使うのがもったいない💓

普段、取れにくい
マットタイプのリップを
つかってるから
口の水分奪われがち〜


今回は潤いタイプにしてみた😆

潤いタイプにすると落ちやすいのが
難点なんだけどね〜💦



それと夕食は


ライブもさせて頂いた

犬山城の近くにある


台湾カレーを食べたよ〜

元祖 台湾カレー!!

ピリ辛でめちゃ美味しかった😆
辛いの好きやねん〜

まいまいはチーズトッピング!!
マイルドな味に〜💓💓




皆んなも食べに行ってみて〜!




ではでは〜
前回の問題の続き!

好きな少女漫画はなんでしょうか?

正解は…

「おまけの小林くん」でした💓

まず、絵柄がめちゃ好きー!!

それと、話が奥深すぎて
色々と考えさせられたりだとか
ほんとにいい話

簡単に言うと「小林」っていう
苗字の人がいっぱい出てくる話(笑)
簡単にいいすぎたけど
説明するの難しい〜

とにかく
人生のバイブルですね( ◜ᴗ◝)





次の問題!

私が人生で初めてみたアニメは
なんでしょうか?


母親に聞いてみます(笑)
アンパンマンとかかなぁ〜?なんやろ(笑)



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😆