めちゃ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ



まいまいだよ〜!
朝から鬼滅の刃みてました〜♪




昨日は浴衣着てたよ〜


どうかな?似合ってる?
去年に着た浴衣なんだけど
実は一番お気に入りの浴衣😆💕

水色好きだなぁ〜💓




仮面ライダーポッピー!!

(あえてめっちゃぶれてる写真選びました)

めっちゃ浴衣の色合いに合ってる〜




浴衣に変身ベルトって斬新だよね〜



話変わりますが
apexに13日期間限定で
ソロモードができたらしくて
期間の間やりまくりたい…

もう、好き勝手にしたいんよ〜
やからめっちゃ楽しみ
何回もやって練習しよ〜




そういえば、待ち受けを変えました〜
宝石の国にした!
改めてめっちゃ好きやわぁ〜
もう一周したい(そしたら3周目)

好きなやつって何回も観れるよね




ではでは、前回の問題の答え!

好きな香りは?

正解は
コーヒーの香り!でした!

めっちゃいい香りじゃない?
カフェとか入ったとき、もう幸せ〜💕



では!次の問題!
私の好きな乗り物はなんでしょうか!

ではでは!ばいちゅっちゅー😆💕