しゃれおつ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜!



きのうは
新世界に新しくできた
タピオカ屋さんに行ってきました!

タピオカミルクティめっちゃ美味しかった!
茶葉の味が濃いやつが好き!!
めっちゃ飲みやすかったぽよ〜💓




しかも、めちゃんこ
オシャレな店内✨✨

みんなも行ってみて〜💓






それとね、ピザ食べました〜💓

美味しかった!
アラビアータとオリーブのピザと
マルゲリータのピザの
ハーフハーフだよ〜

アラビアータとオリーブのやつ
めっちゃ好きやなぁ💓
オリーブ、めっちゃ好きやねん
ピザのオリーブもめっちゃすき💓

また食べたいなぁ〜



ではでは、前回の問題!

好きな乗り物はなんでしょうか?
正解は…
エヴァンゲリオンでした〜(笑)

乗ってみたいです!!

いや、正直好きな乗り物はなんでしょうか
とかいいつつ、めっちゃ考えた(笑)
自分でもわからなさすぎて(笑)



じゃあ、次の問題!!

私の癖はなんでしょうか?
(メンバーに聞いてみます)



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓