きんちょーる #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです💓

今日もブログ見てくれてありがとう♪



昨日は自宅待機してました😌✨
朝ごはんはミスタードーナツ🍩

フレンチクルーラーとハニーチュロが好き〜

みんなは、何味が好きですか?



それから、溜まっていたアニメを
消費してました〜

JOJO5部とワンピースと
まどマギの再放送

まどマギはアニメも映画も見たこと
あるんだけど、もう一度見返そうって
思って🥰

やっぱり好きだなぁって思います♪
今4話まで見ました〜



ジョジョは最終回の一個前まで見ました💕
最後どうなるのか楽しみだなぁ〜



ワンピースはワノ国編に入って
めっちゃ面白くなってきました〜
後、映画の特別編のアニメも見たんだけど
ハンコックが可愛すぎたのと
ルフィが背中の紋章を気遣う所とかが
かっこよすぎて〜良かった…



それと昨日、ショールーム中に
蚊を発見して

寝る前まで気になってて、
夢の中でも出てきて大変でした💦

腕がめっちゃ蚊にさされて
かゆいっていう夢でした🥺

夢占いで調べたら
自分と反り合わない人に
批判を受けることを意味しているらしいです〜

でも、蚊に刺されたのが夢でよかったです💓




では、前回の問題の答え!


リラックスする時間はいつでしょうか

正解は
ベッドで横になってる時でした〜

横になりながら考え事したり
漫画読んだりしてる時が一番
リラックスしてます

寝る時じゃないよ、横になってる時



アニメとか仮面ライダー見てる時は
どちらかというとワクワクしてるから
リラックスじゃないかなぁ〜



では、次の問題!



私が緊張するのは
どういう時でしょうか〜?

いっぱいあるので
いっぱいこたえてみてね♪


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓