ワンワン【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

イーゼル藝術工房さん@easel_art

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【♯くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


さくらんぼ最新動画


ハンバーガールZ【公式

オフィシャルサイトハンバーガードキドキドキドキ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐮♡


この間のワンマンライブについて
書きます〜〜😽💓💓

まずは!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

1時間半。。
あっという間だったなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

SEから始まって、

みんなの顔が見えて
安心したよね👦🏻💓💓


企画では
目隠し耳栓ダンス、ヲタ芸を
させて頂きました😻🌈🌈

目隠し耳栓ダンスでは、

ハンバーガールZ オリジナル曲
「にゃんにゃんして牛しよ」

この曲立ち位置移動たくさんする曲やから
選んでみたけどムズすぎたwww

途中でまいまいと1回ぶつかって
面白かった😹

みんな的には
この企画どうだった〜?

楽しんでもらえてたらいいな😽🌈


ほんで改めて
「ヲタ芸」を尊敬した。。

あの運動量。。すごすぎ。。
毎日みんなで筋肉痛なってたわ😹

こうやって何かに取り組めてることとか
筋肉痛とかひとつひとつが
思い出になるよね、ほんと😊🍎

ありがとう〜〜ʚ( •௰• ໒꒱· ゚♡


そして新曲の初披露!!

新曲の裏話を言うと、

デモを頂いた時から
曲がかわいすぎてメンバー大発狂してた😹

ここはこうしたい!
とかいろいろ意見いろいろ出て
盛り上がってますた✌︎('ω') ✌︎

落ちサビの前の
曲中のセリフにも大注目だよ✔

そしてそして!!

生演奏してくださった
イーゼル芸術工房さん☁️

生演奏で歌わせて頂けることって
生きてる中でたくさん
経験させてもらえることじゃないから
ありがたいです、ほんとに🙇🏻‍♂️✨✨

改めて!!

ほんっとに素敵な1日を
ありがとう😭✨✨

次は東京!!!!!

また大阪とは違う企画を
用意してるのでお楽しみに✍🏻️☁️

みんなと写真撮るの忘れた〜〜😹

ので、
ぜひ東京にもお越しくだされば
嬉しいです🧒🏻🍒

ふふふ

お待ちしておりますʚ( •௰• ໒꒱· ゚♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うえちゃん
まっちゃん
まーくん

いいね コメント
ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがとうもろこし…モグモグ🌽
くぅより‪✌︎('ω')✌︎