ねぼう〜 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜

今日のショールームで髪型を皆に聞いたら
耳掛けチョロ毛が好きって言ってくれたから
さっそくこれからそうします💓


さてさて、今日は妹とデートしてました!
でも実はまいまい、珍しく寝坊しちゃって
妹に、ごめんでした🙇‍♂️泣


それで一緒にまずはショッピングして
色々お洋服を買いました〜💓
妹が色々選んでくれたりして
私もアドバイスしたりして
いい買い物が出来ました!

お昼ご飯も食べました!


十六穀米だよ〜

糖質が抑えられていて
サラダや豆がいっぱいでとってもヘルシー💓

こういうご飯好きだったりします😌💕


そして、髪の毛につけるヘアクリップを
買いに行きました〜!かわいいの
みつかったんだぁ〜✨✨



その後は、映画を見に行きました!

終わってからは晩御飯に
ドリアを食べたよ〜!



とっても楽しかったです!


彩ちゃんと写真撮りました💓




では!前回の問題の答え!

カレーを食べる時の
こだわりはなんでしょうか🍛


正解は「具」から食べるでした!

じゃがいも→人参→お肉→たまねぎ

の順で食べます

で、ルーだけの状態になってから
カレーとライスで食べるの〜😌💓

あ!あと福神漬けもつけます!



スープやお味噌汁系も全部具から
食べるタイプ( °꒳°  )

っていうかこだわりですね〜



次の問題!

私の昔飼っていた、わんちゃんの
名前はなんでしょうか?

🐶わん!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓