ぷよよん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜!



昨日はファンミーティングでした!

川に入ったり、めっちゃ
楽しかったなぁ〜

蚊は7箇所くらい刺されちゃったけどね💦😭

皆んなは蚊さされ大丈夫?



沢山の方が遊びにきてくださって
とっても楽しかったです💓





そういえば、最近
食べる牧場バナナを食べました💓

バニラじゃなくてバナナ!
めっちゃ美味しかったよ!
バナナすき🍌

それとね、今日はバナナフラッペの
アイスをたべました!!

どちらもファミマで売ってたよ〜!

おいしかったなり!



ではでは!前回の問題の答え!

正解は…ドリアでした!

サイゼリヤって安くて美味しいよね!


メニューに書いてたんだけど
エスカルゴの角って魔除けに効くらしいよ〜



つぎの問題!!

最近バスに乗ってた時に
人見知りしてしまった事があります
それは、なんでしょうか?

座席を譲らなかったとか、そういうの
じゃないからね!ちゃんと譲ります☺️

さぁ、なんでしょうかー!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓