ぽよんん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜🍃



昨日はSAでタピオカを飲みました!

ロッテリアのほうじ茶ラテタピオカ!


おいしかったよ〜

しっかり混ぜて飲むのがおススメ!!
そうじゃないと始め苦めだけど
だんだん甘いみたいな感じになるよー
(実際に私がなってしまいましたw)

でも、そろそろタピオカ飲み過ぎな
気がするから今日から
タピオカ禁止生活始めます👏🏻


懐かしのモッピー抱きしめてる
写真出てきました…かわいすぎる…

ユニバ行きたいなぁ〜💓



ではでは、前回の問題の答え!

バスであった人見知りエピソードは?

えっと…なんだったっけな…
わすれました😭ごめんなさい〜



次の問題!


あのさ、そろそろ無くなってきてピンチ(笑)

う〜ん

休みの日は何をしてるでしょうか?



ではでは!


にやり…😌

ハッピーうれぴーよろぴくねー


ばいちゅっちゅ〜💓