はやめ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜☺️



帰宅してから書くといつも時間ないから
午前中に書いています✨

さてて、最近ブレイドを見てるんですが
今6話まで見ました〜つぎは7話!

主人公が中々いいキャラしてるなぁと
後、封印するのめっちゃかっこいい😌💕

また今日も見よ〜っと ♪



そういえば、このすば映画見に行きたいなぁ〜
ダクネス〜💕めっちゃ好き💓

ヴァイオレットエヴァーガーデンも
見に行きたいし、天気の子も見たいし
見たい映画いっぱいだなぁ〜

タイミングがあればまた見に行こうと
思います( ◜ᴗ◝)



さてて、前回の問題の答え!

私の使ってるシャンプーは
なんでしょうか?

正解は基本はいち髪でした〜

小学校の時、違うシャンプー使ってたんだけど
クラスメイトの女の子がめっちゃいい香りして
どこのシャンプー使ってるかって聞いたら
いち髪って聞いて
それからいち髪にしました(笑)
その時感動しすぎて🥺

でも最近はBOTANISTとかも
気分によって使ったりしてる😌

後、マシェリとかもたまに使ってます✨

気分で変えたくなる派)))



では、次の問題!

私の折り畳み傘の色は何色でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓