ら麺 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜
今日はこの間京都に行った時の
お話の続きです💓



皆んなでラーメンを食べました!


めっちゃ美味しかった!
見た目こってり後味あっさりなトンコツ!
食べれば食べるほど美味しくなってきて
めっちゃよかった😂✨✨

場所は


「みよし」っていうラーメン屋さん!


有名なお店みたい!
めっちゃ美味しかったから
是非行ってみるべし〜







京都から話は変わりますが
今日はまいてぃとまなるんと3人で
ラーメン食べに行ってきました!


一風堂のラーメン!

スープはしろまるにしました!
麺はバリカタ🍜

美味しかったぁ〜
味噌もいいけど、とんこつ好きなんだなって
改めて知りました( ◜ᴗ◝)



では、前回の問題!

私のお部屋のシナモロールは
何匹でしょうか?

正解は…9匹でした〜
ちいさめのと合わせると12匹!


可愛すぎる〜(∩ω∩〃)



次の問題!

デートに行くならどんな服装で
行くでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓