ちゅ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓


今日は通天閣フリーライブでした!



さやぴょん生誕祭があったよ〜💕


さやぴおめでとう!!🍆




そして今日はまいまい
髪型にこだわりがあるんです!


じゃん!
編み込みハーフツイン!

これ、前からみてもめちゃかわいいの!



お気に入りの髪型にランクインだなぁ〜
ライブの時は
こういう髪型がいいよね♪

それとお洋服も
今日は気合が入ってたの〜!


かわいいでしょ〜💕

久しぶりにこのブラウス着ました💓



最近オシャレが楽しくて仕方ないの〜♪



ではでは!前回の問題の続き!

デートの時に相手に来て欲しい服
正解は…

執事服でした〜!







嘘でーす(笑)







正解は…

軍服でした!!




嘘でーす(笑)


えーww難しい…
なんでもいいです…その人にあっていれば🤭

もう、着物にするわ
着物デートしよう

あ、ハロウィンデートでコスプレしよう

きまり!




次の問題!

私の小学校の時のあだ名は
なんでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕