つりつり #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜

今日は海釣りオフ会(撮影会、ファンミ)
ありがとうございました!!



魚釣り久しぶりだったよ〜
楽しかった!!

舞子には何回か釣りしに
行ったことあるのです!懐かしかった!


最後に寄った砂浜では
海に足つけたりして
気持ちよかったぽよ〜 ♪

心配なのは日焼けしてないかどうか💭
黒くなってませんように!(笑)


皆さんありがとう
ございました!




では!前回の問題の続き!

小学校の時のあだ名は?

正解は「まいこ」でした(笑)

前回のブログでも書いたけど
舞子が私の名前の由来っていうのもあり

普通はまいちゃんか、まいって
呼ばれてたけど
あだ名はまいこでした

イントネーションは舞子さんのまいこじゃなく
マイケルジャクソンのマイコーに
近い感じでした(笑)


では、次の問題!
もし好きな人とお揃いの物を持つとするなら
何がいいでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕