さんさん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜!


昨日はまいどハンバーガールZの
文化祭でした!

皆制服姿でした〜💕
学生の気分って感じ!

文化祭なんて久しぶりでワクワクしてました!


どーん!

ポップコーンやドリンク
私はイラストを展示させて頂いたり

くぅちゃんは書道コーナーを
開いていました✨


私のイメージでってお願いしたら
お姫様って書いてくれました🥺💕

字綺麗だし
嬉しすぎます( ´•̥  ̫ •̥` )尊敬✨



この日の為に4人と5人のチームに分かれて
ダンスをしました〜

さくさん、まいてぃ、りおにゃん、まなるん
チームは韓国な感じのかわいいダンスを💗
見てて、めちゃかわいいかわいいって
いつも口にしちゃうくらい可愛かったです💓



私達この5人は正反対に綺麗で
かっこいいダンスを披露しました❤︎




(お写真ありがとうございます🥺✨✨)

バリバリ踊る系のかっこいいダンスは
あんまりハンバーガールの曲では
無いので踊ってて
とっても楽しかったです💕

また披露できる機会があったらなぁと
思いますᕱ⑅ᕱ



皆さんありがとうございました🎀


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 ✩ ライダートーク ✩ 
最近妹が「仮面ライダーあつめ」っていう
アプリにハマってるみたいで
そこに出てくるライダーのフォルムが
可愛すぎて、最近萌えです💗

ライダーあつめのグッズとか出て欲しいなぁ〜
勧められて私も最近ダウンロードしちゃいました

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 ✩ アニメトーク ✩ 
今日は鬼滅の刃をみました〜
カナヲちゃんの過去とか、しのぶさんは
昔こんな性格だったのか〜とか
面白かったなぁ〜

後ブラッククローバーも
最新話まで進めました🎶 
アスタとユノの2人で立ち向かう姿が
かっこよすぎて〜💗

また色々見進めよ〜っと


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 ✩ まいまいクイズ ✩ 

前回の問題

魔法少女になるとするなら何色の
カラーになりたいでしょうか?

正解は…ピンク!って言いたいけど
あんまり主人公っぽくないなと自分で
思うので💭

意外と黒とか紫みたいな
初めは敵だったけど
途中で仲間になるパターンのか

赤がいいなぁ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)うるうる

まいまいは主人公って感じじゃないけど
あなたの心の主人公でありたいな💗



次の問題!

シナモンの仲間で
シナモンの次に好きなのは
どの子でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ( ᐡ.  ̫ .ᐡ )