ねむぴ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜🎶


前髪があると可愛い系
おでこがでてると美人系って言われる
まいまいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

さて、今日はユニバーサルに
行ってきたのですが明日のブログで
ゆっくり書きたいなと思います💭


今日は自分でネイルを久しぶりにしました💓
赤ピンクっぽいカラーと白色で!
お花とハートとチェック柄がポイント➰

ネイルはやっぱり時間かかるけど
楽しいです🥺💓

そして!
前髪を今日は流し前髪にしました!


たまにはどうかな〜みんなはどっちが
好き??


こっちはぱっつん!
比べてみてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 ✩ まいまいクイズ ✩ 

前回の問題

シナモンの仲間で
シナモンの次に好きなのは
どの子でしょうか?

正解は…エスプレッソでした!

昔から実は2推しなんですよこの子!
性格も見た目もちゅき💗


次の問題!

私の好きな柄は何柄でしょうか?



では!ばいちゅっちゅ〜( ᐡ.  ̫ .ᐡ )