こすー #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜

そういえば昨日は久しぶりに
コスプレの写真をアップしました💕








去年はこんなにコスプレしてた(笑)

あとはメイドとかも色々やったなぁ〜💕
今年は何回くらいコスプレするかなぁ?



今年のコスプレもお楽しみにですね💓



そういえば最近、寒暖の差が激しい
ですね〜(⊃´-`⊂)
風邪には皆さん気をつけてくださいね ♪



そういえば昨日つけてた江ノ島缶バッチ
まだ上着についてるぽよ〜
どこにつけようか悩み中💓


最近のマリオカートの調子は
現在2位です☺️
今回のコースは2つ目のやつが中々いい
点数が取れなくて泣き💦

1つ目のコースはあともう少しで一万超えるので
頑張るぽよ〜!!



今日は久しぶりにワンピースとジョジョ
少しだけ読み返したんだけど
懐かしかった( ◜ᴗ◝)

やっぱり面白いね〜 ♪



最近アニメとか漫画とか見返したい
症候群ですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
やっぱり好きだなぁってなります ♪




そういえばスタバの新作飲みました!
めっちゃ美味しかった!ミックスベリー!

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ!

是非飲んでみてね〜💓




ではでは!前回の問題の続きです!

好きな少年キャラは?

黒執事のシエルとかかなぁ〜?
ツンデレがかわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕
少年キャラはかわいくて好きです✨



では、次の問題!

マリオカートで好きなキャラは?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕